PTAでもコロナ対応に追われる

【4月17日(金)】
中学校PTAの総会が開催できず、その後の対応のため、今週は学校での最少人数での打ち合わせが続きました。
子どもたちの姿が見えない学校は寂しげですね。
昨日、マスク(アベノマスクと呼ばれている)が教員と生徒の数だけ届いたとのこと。これまた、通学してないのでどうやって配るかと先生方が悩んでました😓
家庭2枚は少ないとの声もありましたが、生徒分は配布されてました。
ただ見た感じ小さいとは思いました😅
緊急事態宣言が全国に発令され、明るいニュースが少ない日が続きますが元気に頑張りましょう❗️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA