自民党総裁決定

【9月15日(火)】
自民党総裁選挙で愛媛県の予備選挙の結果を受けた3票のうち1票を投じるため、昨日は日帰りにて上京して来ました。
自民党所属の全国会議員の投票ののち、私たち地方票の投票がありました。
結果、菅候補が新総裁に選出されました。
7年8ヶ月の安倍政権の継承ということですが、残された課題も多いと思います。また、コロナ対策に加え、コロナ禍の中で明らかになった、次の時代へ向けてやらなければならない課題もあります。菅新総裁には次の世代へ誇れる日本を引き継ぐため、それらの課題を一つ一つ取り組んでいって頂いたいと思います。
時代の変わり目に立ち会えたことに感謝しておりますし、地域のため、人のために尽くして参りたいと、心を新たにいたしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA