全国トップの対戦が松山で!
福岡第一高校vs開志国際高校のビッグマッチでした。
県外からも含め、2,200名を超える観客で、一つ一つのプレーに
「おおっ〜!」
という歓声があがり、そのスピードと技術に魅了されました。
愛媛県の子どもたちに全国トップレベルのプレイを見せたい、そんな思いでスタートした、井手口先生率いる福岡第一高校招待試合。
今年で3年目になりました。
今年は県内高校との対戦に加え、全国トップ同士の試合を愛媛の皆さんに見てもらいたいと思い、さらに富樫先生率いる開志国際高校もお越しいただきました。
ご協賛いただきました多くの企業の皆様に協会一同心から感謝申し上げます。



コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。