2019.05.17 2019.05.29 KazuMatsuo コメント: 0 中学生の学びに❗️ NEWS活動記録 【5月17日(金)】 今年度PTA会長を務める小野中学校では「小野ハウス」と言って、中学二年生が生産、販売、加工、宣伝と役割分担をして、物の流れを体験する架空会社があります。 毎年ピーマンやサツマイモなどを育てて販売したり加工したりしています。 今年も植え付けの時期が迫り、子供たちが使う畑を耕してきました。 体験を通して色々なことを学んでくれる事を期待しています。 Tweet Share Hatena Pocket feedly Pin it RSS この記事のタイトルとURLをコピーする 新たな気持ちで❗️ 迫力の初寄港 関連記事 故郷中島 池の土手焼き 謹賀新年 災害復旧に向けて 自民党青年局WEB会議 全国政調会長会議 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 上に表示された文字を入力してください。Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。